22歳となりました(^^)

 2018-05-16
プジョー306カブリオの車検が完了しました。
ついに22歳です。(^^;

まだまだ 行けます。

01b8ada6f461a6c2f64378e842469b0fb65c3db213.jpg

先日、シーイチと言うTV番組に 所ジョージさんの事務所(家)が取り上げられてました。
あいかわらず 車や楽器やおもちゃで溢れた 最高のオフィスですね(^^)/
自分もあんな職場を目指したいです。
(財力が違いますので、目指せませんが~)

私の場合は
古い車と新しい車、古いオーディオと新しいオーディオ、パソコン達、
木材達、インテリア商品達、ミニカー達、書籍達に囲まれて働いております。
良い発想ができるように、色々考えているんです。

ところで、
家を建てる時、オーディオや車に拘ってる施主さんは
ハウスメーカーと充実した打ち合わせは できているんだろうか?
オーディオとか シアタールームとか 車とか パソコンは
実際にいじってないと 話が通じない気がします(^^;
どうなのかな~

高気密高断熱の家についても同じことが言えるかもしれない。
実際に住んでいる人しか分からないことが 沢山あります。
気密断熱の専門家でも 想像で語っていたり
間違ってことを言っているケースもあります。

何か疑問に思う事がありましたら
わたくしに ご相談ください。
いろいろ試しているので 良い答えが出るかもしれませんよ!

PS:ブログのネタと言う訳ではありませんが
  いろいろな物を実際に触ってみてますので 
  普通の人よりは 良いアドバイスができるんじゃないかな(^^)

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫