CENTROの採用決定!

 2018-02-09
CENTROの採用が決定しました!
クリナップ金沢営業所にとっては最初の1台です。

クライアント様もお目が高いですね!
そして、なんと言ってもCONCEPT建築設計仕様が効いてます。

クリナップさんの意気込みが感じられます。
「CONCEPT建築設計なら、年間10台以上は売ってくれるはず。
 ならば、売りやすいように最大限のメリットを出す!」
と言った感じでしょうか(^^)

01c5a587bd5cca2885dd676b33bb7fd26041d9558d_20180124062407e07.jpg

基本的にこのクラスは なかなか出ないそうです。
大手ハウスメーカーの採用はほぼ無いですが、
地元のハイクラス・ハウスメーカーでも めったに出ないそうです。
新築よりも むしろリフォームで出るらしいです。(SSがそうだった)

クリナップの担当さんは言います。
「CONCEPTさんには 宇宙で一番安く出してます!
 もういっその事、掛け率も書いてしまって欲しいです!」

いあや~(^^;
さすがにそれはマズいでしょ。
社内的にマズいでしょ。
なので、掛け率は直接聞いてくださいね。

他メーカーになりますが
ユニットバスは 人造大理石浴槽に無償アップグレードされます。
標準はFRP浴槽なのですが メーカーのサービスです。
定価で11万円ぐらいするから かなりお得ですね。

「価値のあるモノが 少し高いぐらいだったら 採用します」
このポリシーは メーカーさんの共感を得れるようです。
頑張って提案しますね!(^^)

PS:価値のあるものと 特徴のあるものを 提案いたします。


カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫