fc2ブログ

仕事にならないのでブログでも書こう

 2018-02-07
大雪で仕事がはかどりません。
なので、ブログでも書きます。

新しい シトロエンC3はポップなデザインです。
「らしい~」ですよね。
ターボチャージャーの3気筒エンジンに 機械式のオートマ。
内装も普通じゃない おしゃれな仕上げ。
追突防止機能もあり、車載カメラもあり、それでもって200万円ほど。
なかなか割安感があります。

01b2911dafcf57757a3b15c1eef3e5cca7961e8768.jpg

しかし、この車を買うことはないでしょう。

それは、顔が無いから。
目はどこなの?細いポジション?それともフォグライトみたいなやつ?

顔として認識できない車は 違和感があるので、
所有する気になれません。

良いサイズのおしゃれな車なので惜しいですね(^^;

PS :
 最近、VOLVOのデザインの変わったし、好きなデザインの車が減りました。
 VWやアウディもデザインが落ち始めてます。
 好きなのはレンジローバー系ぐらいかな~(^^;


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫