第4期の決算報告書

 2016-09-28
受注棟数と売上は 一応順調です。(^^)
スペック表示をした高気密高断熱住宅が評価され始めたと感じます。

特に自慢したい事があります!
広告宣伝費が80万円台に抑えられた事です。
(ちなみに昨年は146万円でした。)

広告宣伝費に莫大な費用を掛けるハウスメーカーに対して
非常に少ない予算で済みました。
お金を使わず、頭を使って営業できた!という事ですね。(^^)

1-01a216ff15c026671ce3c90a9c5bc5a389e4059cc6.jpg

広告宣伝費や経費が抑えられたという事は
今まで通り、安い業務報酬も事務所を維持できるという事です。
業務報酬が安いので 価格競争に強い。
価格競争に強いから 受注が安定する。
受注が安定するから 広告を打たなくて済む。
この循環に持ち込めたわけです(^^)

引き続き、今期も頑張りますので よろしくお願いいたします。m(__)m


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫