フロントオープンの食器洗浄乾燥機 復活!

 2016-09-22
数年前に絶滅した
「フロントオープンの食器洗浄乾燥機」が復活するそうです!

これは朗報ですね(^^)

1-2016-09-22.jpg

お皿を食洗機に入れるときに水が垂れる!と不人気になり
国産のフロントオープンは数年前に絶滅しました。

しかし最近、ミーレのようなフロントオープンの人気が再燃しました。
2段に入れれるので容量的には優れています。
特に海外での生活を経験した方に 人気があります。

とにかく、選べるようになるのは嬉しいです(^^)/

皆さま、是非ご検討ください。

PS:I様、ナイスな情報ありがとうございますm(__)m


カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イロイロもらえるみたいです

 2016-09-01
今週末も お得なイベントが盛りだくさん。

まず、設備機器の代理店です。
TOTO&YKK&ダイケンへ行く方はぜひ!
うちの事務所に「予約入れといて!」と言ってくだされば
申込書を送っておきます。
QUOカードがもらえ 抽選会に参加できます。
1-016a3be9c147bdc3a0b7314d7b0a8843d249f8798b.jpg 
クリナップやウッドワン、LIXIL、TOTOにこの招待状をもっていけば
イルムスのお皿がもらえるそうです。
1-013d1c690839a3633f8c7061c3e1485f3521b5c6ad.jpgこちらの招待状も当事務所に沢山あります。
是非、持って行ってください(^^)/

カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Woodoneのキッチン なかなか良いですね!

 2016-08-31
最近発売された ウッドワンのシステムキッチンとインテリア建材が
なかなか良いです!(^^)

1-01266c40cd0164667ae1499481b1c94b0718ac1651.jpg

ブラックのアイアン風のフレームは他に見た事がありません。
木材とマッチしています。

1-01ca8a987f1bde5a2c0f46f895ca71d8c894d96167.jpg

個人的に注目したのは むしろ収納システムです。
素敵な室内空間が作れそうです(^^)

1-016c8df387422ffc7b1a65eec490df4572fee8fecf.jpg

1-01d96d7683adc37f1a8a2e69cb20a6b8ba408b2c53.jpg

シンプルな洗面台も良いですね!
家具でキャビネットを組まないので 安く上がりそうです。

1-01fdfe1a997f1c6b78441304cb54cf1293d5a58485.jpg

1-0143a426abf7fbed29333d117c96469ce6e38f95d0.jpg

雑誌風のオシャレなカタログも良いです!
是非、ショールームを訪問してみてください。

CONCEPT建築設計の設計する家は
どこの設備機器メーカーでも組み込む事が可能です。
「質とデザインと金額のバランスが良ければOK!」

こんなハウスメーカーは存在しませんので
ハウスメーカーに限界を感じましたら 是非いらしてください。m(__)m

PS:ためしにウチの店舗で使ってみるか (^^)


カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シーリングファンは夏に活躍します!

 2016-08-09

我が家のシーリングファンが活躍しています。


屋根の遮熱がバッチリでも ロフトには熱気がたまりやすいので

シーリングファンで空気をかき混ぜます。


快適、快適 (^^)


1-01ca9fd551b8f5963c1c83680b299492b211b6c380.jpg


亜熱帯地方の住居には シーリングファンが当たり前です。


日本もそこそこ暑くなりましたので あった方が良いと思います。

価格も大したこと無いんですよ、実売3万円ぐらいです。


新築する際は ぜひ検討してみてくださいね (^^)/


PS:個人的にはオーデリック製WF402のデザインが好きですね。(^^)



カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

絶版品のタオル掛け

 2016-06-03

インターフォームMFGのタオル掛けも これが最後です。


1-01b1bb30cfb7200d58f3a155024ac5ec60f1b3b5e0.jpg

エボニスタⅡに使って在庫が尽きました。


アルミの削り出し感が最高でした。

パイプもいい感じのポリッシュでした。

大手にない質感を実現していたんですけどね・・・・。


思い出に写真をアップしておきます。(^^)


PS:いつか自分で企画するかもね!




カテゴリ :設備機器 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫