吹き抜け手すりのデザイン

 2016-01-24
Tkh-houseの吹き抜け手すりが
なかなかバランスの良いデザインに仕上がりました。

ちなみに これはスタッフの奥野一級建築士のデザインです。(^^)

こんな手すりと スノコ・ブリッジ(左側にちょこっと見える)が家にあったら
生活が楽しくなること間違えなし!(^^)
1-01b071d764d2b0a155cdae26ccbefce2aca80e10e0.jpg

基本として「CONCEPT建築設計のデザイン」と言うものはありますが、
それだけではつまらないので 新しいデザインの提案をして行きます。

各プロジェクトの担当設計士がどんな提案をするか ご期待ください。
もちろん、そのデザインに私がチェックを入れてからGOをだします。(^^)

話は変わって
この前久しぶりに「魔女の宅急便」をTVで見ました。
新鮮でなかなか良かったです。

特に背景の「西洋の家」と「西洋の街並み」、
それに「フランスっぽいBGM」が非常に良かったです。
おそらく実際の町並みをモデルとして 家と街並みを描いているのだろうけど
窓の位置や屋根の勾配、外壁の質感、アクセサリーが
バッチリ描かれてました。
(宮崎駿さんは昔から西洋の町並みが得意だったもんな~。)

アクションは少なかったですが、全体的な絵のつくりと動かせ方も良かったですね。
私が言うまでもありませんが!

たまには、イラストでも描きたいです。
でも、今は忙しくて なかなか時間が取れないんですよね~(^^;

PS :55歳になったらイラストレターとしてデビューするかな!(^^)

カテゴリ :設計 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫